今日のpart2

本日2度目の更新です(^^)

今日も無事に3レッスン終了しました。

最高に身体が充実感で溢れてます。

 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

今日の最後のバラードカーヴィーのラスト曲

ジャミンの「さくら」で

MICOがそばにいたように感じて

心込めて動いた。

泣けた。

九州のまきちゃんから桜の写真が届いた。

「先生が咲かせたカーヴィーの蕾たちが

皆の身体で咲きますように❗

私も頑張ります😝

今年また逢いに行きます☺ 」って。

ありがとう💓

そしてMICOに届きますように。





STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実