今日のpart1

更新したいことが、沢山あってBlogは

なかなか追いつかなくて、すいません。

先に私のインスタなどにアップしています。

昨日はインスタのストーリーに

感謝祭の準備ダンス動画などもあげています(笑)

日々の呟きや動画、ボディメイクなど先に 

あげているURLは↓

 インスタ Twitter facebook です。


WOMAN EXPO TOKYO 2017に

呼んで頂くことになりました。

ありがとうございます。

広島に行く日の午前中ですが、ミッドタウンは

スタジオからもすごく近いし大好きな場所。

とっても楽しみです。

是非皆さん会いに来て下さいね!

午前中ですが一緒に身体を動かして

気持ちの良い日にしたいです(^^)

「樫木式 エイジレスボディの作り方 トーク&レッスン」

 2017年5月20日(土)10:10~10:50

 東京ミッドタウン カンファレンスROOM7

 セミナーの詳細

http://www.woman-expo.com/tokyo/

 セミナーのエントリーはこちらのページです!

http://www.woman-expo.com/tokyo/session/session-detail?m=1&eid=107

 

http://www.woman-expo.com/tokyo/session/?m=1

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実