今日のpart1

 皆さんインスタに沢山のコメント

ありがとうございました(^^)

撮影後も全く疲れることなく終われたのも

皆さんの励ましのおかげです。

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨日は撮影前に学研の社長さまと

お話もさせて頂きました。

そのことは改めて綴らせて頂きますね!

昨日の撮影の一コマを動画で

アップしますね(^_−)−☆

こんな風にやっています^ ^

監修だけでモデルさんを使っての

エクササイズ本が多数の中で

私は自ら自分の動きで見せていける

永遠の現役トレーナーで

表現していきたいです(^^)

この間の収録の時に深田恭子ちゃんに

先生の撮影に対する思い向き合い方に

感動しました!と言われて

嬉しかった(^^)

恭子ちゃんにそんな風に言われるなんて

感動です。

なので恭子ちゃんに恭子ちゃんスタンプ

使ってラインを返しました^ ^

イヒヒ😁

収録、撮影がとりあえず終わり

ホッとひと段落です。

今日も夜までみっちりレッスンに

トレーニング指導ですが頑張ります(^^)

今日も沢山の気付きの日でありますように。




 

私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

樫木裕実