今日のpart2

本日2度目の更新です(^_−)−☆

 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。 

皆さんのコメントに涙した日。

ありがとう嬉しかった( ◠‿◠ )

今日は久しぶりに

雛ちゃんのトレーニング💓

めちゃくちゃ食べてるのは

知っている。

むしろ私より食いしん坊な気がする(笑)

久しぶりだから、どれだけ

ダメ出しになるか楽しみにしてた(笑)

ところがあれっ!

素っぴん!?

一段とキラキラで見惚れた。

なぜ?なぜ?

卵肌でツヤツヤ

身体も弛んだ様子ないし。

なんかしてた?

何もしてない、Blog通り(笑)

相変わらずの食べっぷりで

このトレーニング以外美となる

ものをしていない。

少し動きを修正したら

すぐにキャッチして正す。

走りの蹴り足もすごく綺麗だった。

たくさんダメ出し、しようと

思ったのに(笑)

雛ちゃんに世の中の人を

敵に回すね!と言ったの(笑)

雛ちゃんのように神経質過ぎない

生活をしてる人の方が

綺麗でいたりすると私がよく

思うことだ(^_−)−☆

とは言っても雛ちゃん

トレーニングさぼると、いつか

大変なことになりますよ(笑)

と脅しておいた(笑)

{46D7BDBE-7C93-47D3-A334-29A4DAFC6A80}

 

私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

樫木裕実