今日のpart1

 バタバタしてましてBlogは

アップできませんでしたが

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

新DVDスチール写真撮影の前に

学研ホールディングスの

代表取締役社長

宮原社長と初めてお会いさせて頂きました。

第一印象は柔らかなおっとりとした

雰囲気ですが、この大きな組織を

先導されている内に秘める芯の本物の

強さがビンビンと滲み出ているお方でした。

だいぶ丸くなった!?私に

金平糖を例えてお話ししてくれました。

「我やこだわり、トゲは

なくしちゃいけない。

金平糖のトゲを取って

小さい○になるのではなく

金平糖のトゲの周りを包む○に

ならなきゃいけない。

トゲは絶対に必要

それを包む○だよ。

君は本物なんだから」と。

撮影前に私の心を大きく溶かして

下さいました。

感謝の思いでいっぱいです。

宮原社長さまとのお話しは

これからも、ずっと私の

心の奥に活き続けてくれます。

ここだけの話しですが

宮原社長さまは、どんな大きな

怪我されても平然と乗り越えて

きた方なので命に別状がない

限り何にも微動だにされない。

その辺りもめちゃくちゃお強い

社長さまなので外見から溢れる

ギャップも私の心に残りました。

宮原社長ありがとうございました。

一昨日、昨夜もトレーニング指導の後は

ずっと新DVDの編集チェックや

言葉の導入などに悩みながら篭ってました。

私のメソッドを映像からシンプルに

どう伝えたらいいのか

めちゃくちゃ難しい。

色々な方々の状況、あらゆる癖など

考慮して想像すると余計に迷います。

それは永遠のテーマであるけれど

健康である限り根気よく生涯かけて

伝えていきたいです。

{ADE705C6-8BAC-4801-9912-E950F8A90F41}


私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

樫木裕実