今日のpart1

昨日もパーソナル、セルフケアレッスン、フロアトレーニング2本の指導。

やればやるほど身体の調子が絶好調です。

寒い時こそ緩めて動く。

身体をほぐして、樫筋を上手につけてもらいたいです。

風邪もひかないでいられることにも感謝です。

人を快適な身体に誘導していくことの重みを感じています。

日々の呟きや動画は私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

ツイッターには気軽には呟いています。

インスタをやっていないBlogのみの方々に

メロンとチロの動画を観たいです、と言われたので前回のも含めて2つアップしますね(╹◡╹)

いじけるチロ(笑)

やきもちチロ(笑)

喜ぶ深田メロンパンナちゃん(╹◡╹)

恭子ママが見てますからね〜😁

メロンちゃんをひいきに😁

実はメロンもチロもいつも左まわり

なんでだろう❣️

音声に注意(笑)




深田メロンパンナちゃんとチロの共演

やっと実現しました(╹◡╹)

メロンに迫っていくチロ

その時メロンは💓

曲はゲジゲジロックンロールで。



 

私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

樫木裕実