今日のpart1

またたく間に土曜日。

土日のスタジオは毎週イベント気分です♬

昨夜は夜中の1時過ぎまでスタジオに

篭ってましたが不思議なくらい

今日もばっちり元気です。

でも、インフルエンザの方々が多くて

心配になります。

免疫力を落とさないように、心掛けていきたいですね!

昨日のアスリートの大きなリハビリアプローチも順調で嬉しいです。

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨日マタニティストレッチしたのは

みきめぐちゃん💓

初めて私のところに来た時は

妊娠しやすい身体に整えたい、

腰痛をなくしたい

つまり将来を見据えての

身体づくりがご希望でした。


山田優ちゃんからさがゆりこちゃんから友利新ちゃんからみきめぐちゃんと繋がれた

ご紹介でしたが、皆さんママになられ

あとは、みきめぐちゃんだ!と

ずっと願ってました。

そんなみきめぐちゃん、腰痛がなくなり

そして待望のご懐妊。

自分のことのように嬉しかったです💓

改めてご懐妊おめでとう😍

またカーヴィーベィビーが増えると

思うと嬉しいです。

常に自身の夢を明確に誠実に描き

それを努力して叶えていく、みきめぐちゃん

からいっぱいパワーをもらっています。

今からママになる、みきめぐちゃんの

生き方を見るのも楽しみなんです💓

{ADF5E356-43B7-4FD7-80F9-3518AE95C9FA}
 
私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

樫木裕実