今日のpart1

私の身体ちょっとした異変が起きています。

不器用な身体がこの寒い冬もそんなに固まらなくなった。

こうして自分で感じる実感こそが、皆さまに自信を持ってお伝えできる。

 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

14日のシンプルムーヴメント。

地方からも2レッスン参加される方々が。

本当にありがたいです💓

そんな方々の顔を浮かべながら楽曲も考えます。

ナオトインティライミさんが大好きな方の参加だったので私も思い入れのある2曲を選択😊

鏡越しに今にも泣きだしそうな顔をして動いてる姿がうつる。

曲終わりに、やはりもうダメ〜って泣いていた(⌒▽⌒)

私まで訳もなく涙そそられる。

音楽の力は偉大。

これからもアーティストの方々には素敵な曲をたくさん作って頂きたいなぁ💓

ボディメイクも音楽の力は果てしなく大きい。

昔から私が伝えていた言葉。

筋肉はリズムを欲しがっている。

今でいうなら人の心や身体はリズムを欲しがっている。

{901396B9-60D0-4A5B-9448-661104D96F68}



 

私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実