今日のpart1

成人式の皆様おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私自身の成人式の時をちょっと思い出した朝でした。

昨日も見直し繰り返しカーヴィー、バラードカーヴィー、アスリート指導、打ち合わせと忙しい日でしたが、素敵な1日でした。

その記事はまた後日書くとして、日々の呟きなどはツイッターやインスタにアップしています。

2月の平日スケジュールもスタジオCのBlogにアップされました。

 私のインスタ Twitter facebook 


先日寺島しのぶさんが新年初のトレに来て下さり、心地よく身体動かしました。

Mr.M君も一緒に(^_−)−☆

いつも可愛いけど何だか特別にM君が可愛い格好いい日でした(⌒▽⌒)

そしたら、しのぶちゃんが歌舞伎デビューするからかなぁって。

洗練された表情になっていたけど、一緒にppapをやったら、あどけない笑顔もたまらなくて。

しのぶちゃんも2月から六本木歌舞伎で海老蔵さんとの舞台を控えていて、キリッと美しい。

なのに、M君を見つめる眼差しは優しく、その何とも言えないギャップを私は楽しんでいました。

最後にマットでストレッチをしていたら、M君も隣に来てニャーマネがマッサージストレッチ。

そしたら、気持ち良さそうな顔して、しのぶちゃんに手を差し伸べた。

繋ぐ手と手

その光景に私もニャーマネも、うっとりでした(⌒▽⌒)

しのぶちゃん「M.覚えてる?Mがまだ小さい時も、こうしてベビーマッサージしてもらったんだよ」

M「...」

私「M君覚えてる!?お母さんのお腹にいた時から私はM君のお母さんのトレーニングしてて、

私の声聞こえてた?」

M君「....」

しのぶちゃん「ねぇM.お腹にいた時のこと覚えてないの?」

M君「....」(笑)

しのぶちゃんに「M君産んで本当によかったね」と言うと大きく頷くしのぶちゃん、

2月は自分の舞台、5月はお腹にいたM君の歌舞伎デビュー。

2017年も素晴らしい年になりそうだけど、

しのぶちゃんの役作りの徹底により!?運動しなさ過ぎた代償で今チェンジボディにするのが大変ですが、2度目とあって少しずつ身体の内側が目覚めてきたようです(⌒▽⌒)

さて、今日もセルフケアレッスン、樫木式ソフトエアロ、少人数制仲良しトレーニングと私も頑張ります(^_−)−☆

皆さんも素敵な1日を過ごして下さいね!

皆さんの身体を「守る」を今年も徹底しますね!

{723802ED-D042-480C-BA7E-1237875FF5F2}

 
私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実