今日のpart1

毎日たくさん綴りたい思いや残したいことがあって、時間が足りないです。

朝から睦ちゃんのラインの言葉に涙して

みんなからのメッセージに胸が熱くなったり

みんなの姿に感極まったりこの数日も心の感動しっぱなしです。

これからも人のお役に立てるボディメイクを目指そうと勇気とパワーがでる。今日は、2016ラスト指導少人数制グループトレーニング3本頑張ります。

 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

ここに残したいメッセージを少しずつ。

遠方の歩ちゃん、ヘルニアからカーヴィーリハビリで自身で整えてきました。

写真を見てもただ、ベッタリ開いて倒そうとしてるのでなく、カーヴィーメソッドに基づいた姿に私もニャーマネも感無量でした。

おはようございます♥
先生に今年の私の進化を♥♥
先生のお陰で今は痛みがありません。

たまにおかしいと察知したとき自分で戻せることが嬉しいです♥

理屈ではまだ自分の言葉にはできませんが、身体が感じてくれてます(๑⃙⃘♥♥๑⃙⃘) 

この進化が嬉しくて。こんなに変わるんですね。ヘルニアの頃には真っ直ぐな姿勢で歩くこともできなかったなんて、嘘みたい。

今はダッシュもできて、子供と一緒に走ることもできます。自分の身体、ありがとう!って思えます♥

先生に感謝を込めて。今年は先生に会えなかったけどいつも繋がれてて、私もレッスン受けてた気分でした。

またずぅっと発信してくださいね♥

お恥ずかしい身体ですが、少しずつ進歩しています。カーリー(カーヴィーリハビリ)は最強です♥

子供2人ともダンス頑張っています。

助産師の飛鳥ちゃんが実は車の事故被害に遭われていたんです。そんな飛鳥ちゃんからのメッセージも残します。

先生へ

先日、今年1番大事なお産を終えました。

天国に行った大切な友達の子でした

事故の直後は言えなかったけど、お産に1番必要な左手の力をうまく使えなくて、早く痛みを取りたくて焦ってたのは、自分の手でこの子を取り上げたかったからでした。

もし間に合わなかったら、大切な赤ちゃんを守るためにもお産はお断りしようと思っていました。

でもそんな心配は全く不要で!

しばらくむち打ちだったこと忘れてたくらいです

あの時のパーソナルと日々のトレーニングのおかげで、身体の違和感を感じることなくお産に集中できました。

それと、先生が大丈夫って言ってくれたから、絶対大丈夫って心から思えました

お産で直接触れるのは助産師だけど、そんな私を支えてくれる先生や周りのみなさんのおかげで新しい命を繋ぐことができるんだなぁと改めて感じました

このような形で大切なお産に関わってくれて本当にありがとうございます。

先生が近くにいてくれたら全部安心

心身共にリハビリして頂いて本当に感謝しています。

これからも日常の中にカーヴィーを感じながら頑張っていきます。

飛鳥より

そして癌末期と闘い続けているmicoから昨夜ちょうど今年最後のバラードカーヴィーの前にラインが来ました。

リハビリカーヴィー

ゆるカーヴィー

本当に凄いですっ

朝一番にリハビリカーヴィーをベッド前でやって

お気に入りのこの場所で朝と夜ゆるカーヴィーやってベッドで、やせ力アップストレッチをしてます。

ゆるカーヴィーはエレベーター横で♡日課になってます

本当に本当に凄さを感じてます

体力 筋力 ガタ落ちだったので  ゆるやかに 

出来てそして 速効 身体が整う

カーヴィーは凄いです

バラードカーヴィー

みこも出来る様に

なりたいです✨✨✨

入院中 目標にします✨✨

mico

全国で闘ってる方々に逆に勇気とパワーを頂いています。

これからも、たくさんの方々のほんの少しでも

心と身体の支えになれたら幸せです。

たくさんの愛とパワーを込めて。

{6FFE8BBC-FD5A-45A0-94D2-185D006EA0FD}
{04A4E1CC-3D76-4942-A7C4-CD530F92177A}
{3A6C1819-4C36-4564-A669-4831EE9983DB}

 

私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実