今日のpart1

今日はクリスマス3days最初のイベントレッスンが終わりこれから、アスリートトレーニングです(^_−)−☆

 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

とってもとっても豪華なショットです💓

女優の寺島しのぶちゃんと息子くん💓

そして、そして女優の深田恭子ちゃんと

サンタの深田メロンパンナちゃんの4ショットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しのぶちゃんと恭子ちゃんは「女はそれを許さない」で共演されて、それ以来しのぶちゃんの息子くんが恭子ちゃん大好きで久しぶりの再会に照れてる姿が可愛かった💓

しのぶちゃんは役作りの為に全く運動しなくて、やっと撮影終わって久しぶりに身体に芯を入れる為のトレーニングに。

黙々と真剣にトレーニングしてる横で息子くんが、ぴょんぴょんしてる姿のギャップが今思い出しても笑っちゃう(⌒▽⌒) 

恭子ちゃんは、なんと、なんと、恭子ちゃんによるリクエストで「恋ダンス」を覚えたいとのことで恋ダンスをやりました‼️ 

恭子ちゃんの恋ダンス、めちゃくちゃ可愛いくて、キュートで見惚れてしまった💓

一瞬、映像を観てると錯覚しちゃった(^_−)−☆

恭子ちゃんは恋ダンスが大好きなんだそうだ。

こんな嬉しそうな恭ちゃん見たの初めてかも!?

ということで、、、私も今日からの3日間の

クリスマスレッスン3days恋ダンスいれてみました(^_−)−☆

しのぶちゃん、恭子ちゃんの来年の活躍楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

{394E799F-EE33-4346-872F-34F855B710AC}


 

私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実