今日のpart1

今日も初心者カーヴィーに少人数制フロアトレーニングそしてパーソナルと楽しみます^ ^

ツイッターには気軽に呟いています。


日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

私はボディメイクするうえで、身体だけでなく殻を破れない、コンプレックスを抱えていた方々が心開いて新たな扉を開いていくことに胸が鳴る。

最近illigさんのウエアをスタジオに置くようになって、みんながウエアファッションも積極的になって、それを見るのが自分のことより嬉しく思う💕

昨日パーソナルで岐阜から来てくれた方が

ウエアを何度も何度も試着しているうちにパーソナルの時間が終わってしまった!

え〜って感じでしょ!?でもね、どんどん活き活きしてきて丸かった背中もいつの間にか伸びて、一緒に東京に来た妹さんがお姉さんのパーソナルの時間を外で潰してスタジオに迎えに戻ってきた時「なんか顔色も良くなって綺麗になって締まった」って‼️

「実はトレーニングしなかったの、試着三昧で終わったの」と言ったら、かなり驚いてた(笑)

せっかくのパーソナル、、、と思われる方も本人も思ってないと言ったら嘘になるけど、あの笑顔、変身、気持ちが大胆になっていく姿を見てたら私も感無量。

「こんなに試着したことないし嬉しい💕気持ちって大切なんですね!こんな可愛いもの着れるなんて、今日の夜のライブは

これ着ていこうかなぁ」って(^_−)−☆

改めて大切なことに気付かされました。

illigさんのウエアをスタジオに置いて良かったと思う。

写真は11月27日のシンプルムーヴメントの

時のです。

皆さん雰囲気出てきたのをビンビン感じます。

{B1EC22F8-DA4C-46A2-9335-545FEDD2D3F9}


私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実