今日のpart1

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨夜は恭子ちゃんトレでした。そしてメロンも一緒💕

メロンも元気でハッピー💕私も3レッスン後と思えない程に元気。

恭子ちゃんは相変わらず美しく、いい匂い(笑)

恭子ちゃんのUQモバイルのCMの記者会見の動画やメイキング動画やCM.私はこれまでの中で一番好きかも。

ミニタイトスカートにヒールがめちゃくちゃ似合う女性と思ってるんだ。

カーヴィーボディだからこそだね^_−)−☆

ツイッターで写真と一緒に呟いたけど、

トレーニングでいい匂いしてた恭子ちゃんに刺激を受けて(笑)私も女性らしく!?たまにはバスオイルをお風呂に入れて女性らしく!?温まりました💕カラスの行水だったけど私も恭子ちゃんのように身体いい匂いです😁

今日も頑張ろう!昨日のレッスンのことは、また後でね!

それから一昨日のツイッターの答えもここに残すね(^_−)−☆

{B97D0B68-3856-4D24-8E22-B6FEA89D0B03}
昨日のツイッターの答えは自由が丘でした💕これ買ったの😁受付赤江コーデに認めてもらえるかドキドキしながら(笑)写真送ったら、いいね(^_−)−☆と😍
とりあえず今はまだ私の家の玄関にいます(⌒▽⌒)認めてもらえたので12月にスタジオCに連れていきます💕

{A490DDA8-CE16-4E10-9A2B-374E7DC82D95}






 

 

私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実