今日のpart1

皆さんおはようございます。

昨日も素敵な1日に感謝でした。

今日もアスリートトレをはじめ、シンガーの方や

アナウンサーの方や、そして少人数制グループトレーニングもあります。

また素敵な1日にしたいです。

 

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。後で昨日のマットトレーニングの後の動画もアップしますね!

私が今月の11日のBlogで綴った「心不全、循環器の先生も驚かせた結果〜半年の軌跡」

http://ameblo.jp/curvyground/entry-12204492938.html

あれから、また嬉しい報告を頂きました。

心臓負荷検査の結果、これまで制限あったことが

全てやって良いと言われる結果に。

「これからもっと良くなって来ると思う」と

太鼓判押されたそうです。

原因不明で不可能と言われたことを半年で

可能に変えました。

お医者さんもそんな姿を見て影響されたのか

お医者さん自身もウォーキングを始めたそうです。

弘樹君はガッツポーズで病院を出て

病魔に「ざま〜みろ」と独り言(笑)

完全勝利です!

そんな報告を持って更に心元気になって

昨日は夫婦でなく、えみちゃん1人で少人数制マットトレーニングに参加してくれました。

そんなえみちゃんから。

先生ー今日もありがとうございました

何より弘樹を心配しないで参加出来た事が嬉しくて感謝でいっぱいでした。

レッスン受けてる時、弘樹は元気に仕事してる。

当たり前では無い事を痛いほど分かっているから。

今回の心臓負荷検査の嬉しい結果も

弘樹はまだまだカーヴィーで上を目指している(*^^)v

先生が居るから頑張れる!

先生、一緒に喜んでくれて本当にありがとう❤

先生が居るから私たちは笑顔で幸せに過ごせるの。

先生にご恩返ししたい。

喜んでもらえる事がご恩返し。

そうなって行くように一生頑張るのだぁ!

先生、私ね鬱病の時、何度も生きるのやめようとして何度も救急車で運ばれたのね。

お医者さんが親に「この子は本当に死ぬ気でやってます。」って言ったって。

その頃の私に言ってあげたかった。

大好きになる素敵な先生に巡り会えるから生きようって。

先生、私生きてて良かった!

あの頃も取り返すように笑顔で過ごしてるんだ(*^^*)

先生ありがとう❤

そしてスタジオCのみなさんの笑顔もいつも願ってます!

えみ

弘樹くんの不可能と言われた病からの復活とえみちゃんの、あたりまえでない幸せ、過去の自分と本当の意味でさよならした復活に乾杯

えみちゃんが笑顔で私が皆さんに伝えることをここに残すことを「恥ずかしくないよ〜だって今、頑張ってるもん」と(^_−)−☆

 

{E52AB59D-96ED-4208-BD80-BD67F7D4043F}

 

私のHP

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実