今日のpart1

昨日もスタジオは3レッスン共に熱気ムンムンでした。

最後のセルフケアレッスンはスタジオにマットを敷きつめて、まるで合宿のようでした。

昨日のことは、また後でアップしますね(^_−)−☆

今日の夕方、17時にスタジオCのBlogに2017年1月のスケジュール&お申し込みがアップされます。

本日受付赤江は公休日の為にお返事は明日以降になります。

ニャーマネが返すかもしれませんが(^_−)−☆

今日はパーソナルアプローチの日です。

アスリートトレーニングなどみっちり頑張ります。

日々の呟きや動画は

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

 皆様からの真心たちに心から感謝申し上げます。

皆様に頂いた真心たちを、私はその場ですぐに食べてしまうこともあるので、スタッフ達はその前に急いで撮ろうとしていましたが(^◇^;)

真心をより大切に表現しようと写真の撮り方も赤江ちゃんが3日前から色々と工夫してくれています。

だからその写真撮影が終わるまで、3日前から、いい子にしてる私です(笑)

毎日スタジオに缶詰めになってる私は

皆様の真心たちにより、色々なとこに出かけた気持ちになってます。

でも何よりスタジオに来て下さったり、全国からたくさんのメッセージを頂いたり、それが1番の

幸せな気持ちにさせてくれます

いつもありがとうございます。

スタッフ一同愛を込めて。





 

 

 

 

 

 

 

 

私のHP

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実