今日のpart1

今日も充実した見直しカーヴィー、ムーヴメント、リハビリアプローチでした。

またそのことは後でアップするね(^_−)−☆

日々の呟きや動画は私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

遠方からママと一緒に来てくれたミオちゃん💕

左の上の写真💕2013年スマイルカーヴィーの発売記念の時の写真。

スタジオCで行ったバイトルのイベントレッスンの時も大阪でのアロハウィークのイベントの時もママと一緒に。

ママの後ろで隠れて私を見てたり、泣いてたり、でも樫木先生のこと大好きで照れながら抱きついてくれたり、愛をいっぱい表現してくれる。

この間のコンビネーションレッスンの時にママが参加してるのをずっといい子で待っていたが最後階段から降りて来て一緒に参加。

そしたら、あれ!あれ!あれ!上手過ぎる!!

スクワットもあらゆるムーヴメントもキャッチする💕参加者のみんなも驚いた。上手〜💕

ママと一緒に小さい頃からDVDやってくれているんだもんなぁ〜としみじみ感じた。

カーヴィーっ子の成長を見るのは愛しい。

でもこれ以上大人になっていくのは寂しいなぁ(笑)私の似顔絵を実物以上に可愛く書いてくれた💕ありがとう💕今度は親子トレしようね(^_−)−☆

ミオちゃんとの動画は一緒に妄想カーヴィー

ベィビーアイラブユーも見事だったよ(^_−)−☆





私のHP


私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実