今日のpart1

今日、明日はお家カーヴィー勉強会。

沢山の方々が学びに来て下さる。

お題は難しいメラメラカーヴィーにリラックスカーヴィー

しっかりと持ち帰って頂きたいです。

その後のリハビリアプローチも全力でいきます!

日々の呟きや動画は

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

1年の軌跡ってただ痩せた締まったとかを私は言いたい訳ではない。

本人が気付いていない軌跡を私はずっと感じてきていた。

このyuaちゃんの写真を通して沢山の人に伝えたく思う。

本人も課題、数値、部分だけの落ち込みにアップダウンしてきたけれど、その前に心も動作の節々も立ち振る舞いも身体もしっかり歩んできたものがあるんですね!と本人が気付けなかった大切なものの変化を心から納得してくれた。

yuaちゃんにとっての、これぞ私が思う1年の軌跡です。

少しずつ少しずつジワジワとやってくる。

大きな変化より自分で見えなかった変化こそ

大切な基盤である。

{986B0C96-E3A5-472C-993F-A92F242C753D}

私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実