今日のpart2

本日2度目の更新です。

日々の呟きや動画は私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

今日も1年の軌跡をご紹介します。

「子供の頃からお腹だけは、ぽっこりしてたんです。」とニコニコしながら話すまゆちゃんだけど

本当は心の奥で変わりたい、変わりたいって思っていた。

私が2014年の熊谷でのイベントに出演した時に 来てくれた。

帰りに泣きそうな顔しながら私に最後まで手を振っていたのが、まゆちゃんだった。 

その表情をずっと覚えていた。

人混みが苦手なまゆちゃんが熊谷からスタジオC

に通い出してくれたのが昨年の9月。

少人数制グループトレーニング、勉強会、初心者カーヴィー、マットエクサ、バラードカーヴィー、パーソナル。

気後れしながらも、1番前で頑張ってきたまゆちゃん。

あれから1年弱。

嬉しかったのが旦那様のお母様に「まゆみさん、

肩甲骨についていたお肉がどこにいってしまったのかしら?どっかいっちゃったわね!

お肉いっぱいだったのに。よくしてもらって良かったわね!」と後ろ姿のことも言ってもらえて、もちろん旦那様にも全然違うと言われたそうだ。

ひきこもりたくなった時期もあったのに、

今は洋服屋さんに行くのも楽しい。

試着室で「これ、ステキ!頂くわ」と言えることが嬉しいと語ってくれた。

カーヴィーって本当に凄いですね~!
自分の体を好きになれるって、こんなに幸せな事だったんですね。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんカーヴィーを勉強して、揺るぎない体を作っていきたいですp(^^)q

先生のおかげでこんなに変われた事が、今でも信じられないし喜び・感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)ジーン

まゆみ

身体作りは一生だから、まゆちゃんらしく

人と比べるより自身の変化を、これからも

楽しんでいってもらいたい。

まゆちゃんの1年の軌跡を称えたい。

{F02458BA-B145-4A2F-94FE-1495E40D67D0}
下の写真は産後のまゆちゃん、そして私が出演したイベントに来てくれた時の写真です。