今日のpart1

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

スタジオCをスタートさせてから

皆さんの1年の軌跡を形だけでなく

動きや中身の部分も含めて色々と残していきたいと思います。

日々の呟きや動画は

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

時によってチャレンジな動きも増えてきた。

リハビリ目的で自分の身体を守りに来てた方が

今や誰よりもチャレンジする!そんな姿を見てると感無量です。

この中には半月板損傷、変形症膝関節症だった方もいます。手前の黒いウエアの方です。 

1年間の軌跡を称えたい。


9月の昼間の追加スケジュールをスタジオCのBlogでアップしています。

{96D55256-773A-4E8C-93B6-A9C528E8AC05}

私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実