今日のPart1
今日もマタニティストレッチ、少人数制グループトレーニング、親子トレーニング、女優さんボディメイクと夜までみっちりですがお天気悪くても
心晴れやかに楽しみます。
皆さんもね(^_-)-☆

この間の杏奈ちゃんトレーニングの動画写真です。
先生のトレだけはブランクがあっても唯一長く続けられてると言ってくれてる杏奈ちゃん💕
私は優子りんと同じくらい大変なんだけどね💦
反っても本人分からない(笑)
可愛いんですけどね(^_-)-☆
でも少しずつ良くなってきた💕
杏奈ちゃんのトレの時の大変なことのもう一つは質問攻め。。。
1回のトレに50くらい!?(笑)
「先生は食べるんですか?」
「かなり食べる」
「夜も食べるんですか?」
「だから夜食まで食べる」
「どうやったらクビレますか?」
「一言じゃ語れない」
「先生は疲れないんですか?」
「疲れてたら、こんなレッスン沢山できない」「先生今のはどこに効いてるんですか?」「全体」などなどキリがありません(笑)
こんな質問攻めのトレの中で動いても不思議と最後は杏奈ちゃんボディが出来上がります。謎です(笑)
#studioc#住谷杏奈#パーソナルアプローチ#樫木裕実#ボディメイク#カーヴィーメソッド#トレーニング


{A0B2F6FF-4F3D-4880-B201-9D05F6A0B930}