今日のpart1

皆さんおはようございます。

今日もマタニティートレーニングから始まり

産後トレーニングそして夜はディスコステップナイト。

個人的にディスコステップナイトの日は、

遊びに行くみたいでウキウキします。

外は今日も曇ってますが心晴れやかに

過ごしたいですね!

日々の呟きや動画は

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨日hitomiちゃんのマタニティトレーニング 

梅雨から夏にかけての妊婦さんは、きっとしんどくなる日も多いと思います。

そんな時だからhitomiちゃんと楽しく無理なく気持ち良くマタニティトレーニング。

終わった時のhitomiちゃんの爽快な表情を見たら心熱くなりました。

「あ~本当スッキリ楽になった」って。

そう言ってもらえてトレーナーとして

喜びを感じます。


https://instagram.com/p/BHMkmHehPxO/

{4B245DC8-99FA-4B51-AF34-09DF033FD6C8}



私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実