今日のpart2

本日2度目の更新です💕

日々の呟きや動画など

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

今日は友利新ちゃんとhitomiちゃんのマタニティーストレッチトレ💕

新ちゃんは臨月です(⌒▽⌒)

嬉しいことにお腹は出ても腕も脚も他は妊娠前と変わらず。後ろから見ると妊婦さんに見えない!

お腹より上だけ見ると妊婦さんに見えない!
新ちゃんに約束通りのマタニティーカーヴィーボディに調整できたことが私の誇りです。

なくてはならない樫トレと言ってくれる新ちゃん無事に母子共に元気にその日を迎えられますように私もドキドキです💕
{65AD91A4-1299-456F-8BC0-9D9E79C72DF0}


私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実