今日のpart1

今日から7月のスタート

今月もまた充実した真心溢れる1ヶ月にしたいです。

日々の呟きや動画など

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

Facebookに嬉しい報告メッセージを頂きました。

カーヴィーが何年経っても、最近始めました!というお声を頂くこともあります。

だからこそカーヴィーを正しく発信していきたいです。

カーヴィーがただのダイエットだけのものではない。

そう感じてくれた方からのメッセージです💕


樫木先生 初めてメッセージを送らせていただきます。 9歳と5歳の2児の母です。 

2度の妊娠と出産、そして交通事故の後遺症により、長年腰痛に悩んでいました。

一番困ってるいたのは、夜、仰向けで寝られないことでした。
仰向けで寝てしまうと、短時間で身体がギシギシになり、起き上がるのに激痛を伴いなんとか横に転がりながら起き上がる状態でした。 (腹筋運動なんて背骨と腰が痛くてできませんでした。) 

昨年末にダイエットを目的に、樫木先生のDVDを購入しました。
そして年明けからスタート!

始めはついていくのに精一杯でしたが、
最初の1回で骨盤の上に上半身がストンと正しく乗っている感覚を明らかに感じました。

それまで姿勢が悪く背中を曲げがちだった私が、自然と背筋を伸ばしていないといられない不思議な感覚。。。
これは毎日続けよう!と思いました。

 3日目くらいになるとだんだんついていけるようになってきて、時間のある日は1日に2~3セットやったり。 

1週間経った頃、体重にはさほど変化は無いものの、すごい事に気が付きました。

あれだけ痛みを感じていた「仰向け寝」がなんともなくなっていたのです。

もう、ただただビックリでした。

短時間仰向けでいるだけで散々だったのが、一晩仰向けで寝てもなんともない... 

最初の妊娠前...10年ぶりくらいに仰向けで死んだように眠りました!!! 

こういったダイエットはあまり長続きしない私でしたが、とうとう1ヶ月皆勤!で2月に突入しました。 

2月14日、バレンタインの日...またもミラクルが起きました。 実は私、排卵障害があり、究極の生理不順でした。 (そのため、2人目不妊で1人目の後に2~3歳差で2人目が欲しかったのですがなかなか授からず4年空いてしまったのですが...)

 その時も最終生理はカーヴィーを始める前...昨年の11月下旬だったのです。

それからずっと生理が来ないままでした。

 カーヴィーを始めて1ヶ月半 2月14日に起きたミラクルは... なんと「おめでた」でした。

私も主人もビックリすぎて困惑でした。

生理もずっと来ないし、最近気分が悪いのも若年性更年期かな~?病院行かなきゃかな~?なんて思っていて、もう子供はできないと思っていたので。。。 

そんなわけでその日からカーヴィーができなくなってしまったのですが... カーヴィーのおかげで排卵機能が戻ってきたのかな?!と思っております。

現在、順調に妊娠7ヶ月目に入りました。

あれ以来、カーヴィーとは離れてしまっていますが、ポッコリ出てきたお腹で仰向け寝をしても辛くない...不思議です。 (流石に長時間は無理ですが) 

樫木先生のカーヴィー、その辺の整体より絶対良いと思っています!!! とはいえ、

流石に最近は姿勢の悪さがまた気になりだしました(>_<) 

早くカーヴィー復帰したいと思いながら、
まずは10月の出産です(^^;; 
無事に出産して落ち着いたら、また始めたいと思います(*^^*) 

長くなりましたが、樫木先生のおかげでなんだか目まぐるしくとても素晴らしい2016年を過ごしておりますことをお伝えしたくて... メッセージを送らせていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!! 樫木先生もお忙しいかと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ!

ダイエット目的で始めたカーヴィーが、こんなにも多方面から身体に良い変化を与える効果があるとは思ってもいませんでした。 

M

カーヴィーは実はマタニティー中もできる動きが

あるんです。

Mさんにも伝えていけたらなぁと思ってます(^_−)−☆

{DFB497E5-94EE-44CA-BC04-CBDEDAB58C08}

私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実