今日のpart1


皆さんこんにちは(#^^#)


日々の呟きスタジオでのことは


インスタ Twitter facebook でアップしています。


毎日が色々なことがある。


それだけたくさんの方々と関わらせて頂いているんだなぁと思います。


先日はひょっこり終了後の


スタジオに顔を出してくれた方、1年前はもう身体を動かすことは縁が


ないんだと半分投げやりな気持ちでいたという方から


定期的にスタジオCに通うようになって感覚を養うことが


どれだけ大切なのか分かりました。


分かる日も分からない日も出来る日も出来ない日もある。


でも不思議とできない日も不安がなくなりました。


自分に力が抜けて少し自分に優しくなれた気がします。


Feel your body、Follow your own rythm


本当の意味がやっと分かりました。


って。


自分を投げ出したくなる時、そんな自分をどこかで


責めて苦しめていたはず。


今の彼女にはそんな姿は微塵もなく素敵な笑顔で一緒に動いてくれる。


私はこの場所で、地方に行ったときはその場所場所で


たくさんのことを皆さんに受け留めて頂けるように


私自身も皆さんと一緒に同じ目線で歩んでいきますね!


それが不器用過ぎた私だからこそ皆さんに伝えていけること。


今日もバラードカーヴィーからパーソナルアプローチ


1日楽しく真剣に動きます。


全国の皆様からのたくさんの愛にスタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。


ありがとうございます。


たくさんの愛を込めて



私のHP