今日のpart1


日々の呟きやスタジオのことは


スタジオCインスタ Twitter facebook でアップしています。


昨日と今日は大雪と予測されていましたが降らなくて本当良かった(^_-)-☆


地方からの方々やアメリカからも来て下さっていたのでホッとしました♪


昨日と今日のお題は青空カーヴィーと遊んでカーヴィー


いつの間にか5時間半の時間が経過していました。

皆さんがまるで遊んでカーヴィーも遊べないカーヴィーだったと言うので(笑)


遊べないカーヴィーと名づけました(笑)


それくらい本当にカーヴィーの真髄は実は深いんです。


このカーヴィーお勉強会を通してその深さを皆さんに知って頂く


最高の機会だと思っています。


遊べないカーヴィーだったとはいえ、最後のハグやハイタッチはみんな


最高の笑顔(#^^#)


日本人ってハグする習慣ないからね!


みんなで達成感のハグでした♪


今日もカーヴィーお勉強会があるので今日は皆さんからの喜びの声を2つ


紹介します。


お2人の共通は運動音痴だと言ってる2人


1人は病院通いばかりしていたいうお1人から



ひとつご報告、先週末沖縄に行ってきました。


カーヴィー効果が出て、とってもうれしくてそのことを先生に伝えたくて、


メールしてたのですが、目の前のオリオン生ビールに負けて、


メールも途中までしか書けず送れずじまいのものがありました。


お恥ずかしいけど、せっかくの記念なので、以下、貼り付けさせて頂きます。


先生、私は今、大ファンの浜田省吾をおっかけて沖縄まで来ました。


コンサートチケットが、なかなかとれず、


沖縄コンサートの当日券販売にかけて弾丸ツアーです!


そして、本日、チケットをやっと当日販売チケットをゲットすることができたのです。


とはいえ、立ち見席だったので、果たしてへばらずに最後まで楽しめるかと不安でした。


会場入場までに1時間、公演は3時間、計4時間たちっぱなしでしたが、


へばるどころか元気いっぱいのままコンサートを楽しむことができました。


肩甲骨から腕をあげて、ロックロールな昭和の浜省メドレーもノリノリに!


両腕をあげ続けても、全然疲れず、それどころかお腹がどんどん締まり、


途中何度もベルトを締め直してました。


バラードでは、楽やせピエロでゆらゆらと、はあ~~~ん、最高に楽しかったです。


実は9年前も沖縄で浜省コンサートを参加していたのですが、


はるかに今夜のほうが私、元気でした!


コンサート終わりにはダッシュで会場を出て100メートルぐらい走っても息切れなし!


運動音痴とは思えない私


U・C


今朝ね、母に言われた事が嬉しかったので、ちょっとご報告♪


私、以前はよく風邪をひいて、風邪ひくと大抵、副鼻腔炎にもなって


1ヶ月以上抗生物質飲んで、薬の影響で血尿出たり胃腸が悪くなったりしてました(^^;


それが、ここ2年位は風邪もひかないし、お腹壊す事も減ったんです。


家族の中で一番病院通いしてた私が一番病院に行かなくなりました(*^^*)


それってカーヴィーのおかげなんじゃないの?と母が(〃∇〃)


今朝テレビで免疫力upの話を見たらしいんです♪


それ見て改めてそう思ったんですって(^^) で、


最近サボってるけど、ちゃんとカーヴィーやりなさい!とも言われちゃいました(笑)


はい、すみません(^^ゞカーヴィーは身体の、


かしゅき先生は心の免疫力upに効果絶大です ありがとうございます!


先生、大好き(^з^)-☆


H









私のHP