今日のpart3


本日3度目の更新です(#^^#)


今日も朝から夜までみっちりトレーニング指導が終了(*^-^*)


スタジオCでのことや日々の呟きなど


インスタTwitterfacebook でアップしています。



久しぶりの寺島しのぶちゃんのトレーニングでした。


息子君のM君が一緒(*^-^*)


M君とはM君が歩く前の頃だったから、この成長ぶりに


びっくり!!


マシュマロヘアーが可愛くて思わずマシュマロ君って呼んだ(*^-^*)


スタジオCで遊ぶ遊ぶ♪やんちゃで可愛い♪


時々ママのとこにきて甘えたり私のとこに来た時は


私はメロメロ(*^-^*)


自分の子供だったら甘やかしちゃうなぁ~


私がしのぶちゃんをストレッチしてる時に「僕もやって」と言って


マシュマロ君が私に身体を預けてきた。


その身体に感動してマシュマロ君のマッサージをしたら


気持ち良さそうな表情ですっかり身を任せて今にも目を閉じそうに。


しのぶちゃん「ママが整えに来てるのに」って(笑)


しかし子供の身体はお見事です。


あ~~~子供の頃から整えてみたい!


アスリートにさせたい!とう願望がでてきちゃう(笑)


しのぶちゃんも相変わらずスマートですが、やはり


樫木メソッド的には久しぶりということもあって


内側をもっと使って整えたボディにしていきたいです。


子育てとお仕事とワンちゃんのママと妻と相変わらず


大変ですがパワフルなしのぶちゃんは一段と輝いていました。


子供の頃から樫木メソッド植え付けてみたいよ~~~(笑)



寺島しのぶちゃんのオフィシャルブログ

http://www.a-petits-pas.net/terajima/column/










私のHP