今日のpart1


皆さんおはようございます(#^^#)


日々のスタジオのことや呟きなどは


スタジオCのインスタTwitterfacebook でアップしています♪


今日も90分×3の少人数制グループトレーニングの日です。


たくさんの人たちの身体に喜びを伝えられる日でありますように。


先日やっとやっと予定があって雛ちゃんのトレーニングでした。


雛ちゃんと言えば雛アスリートシリーズ♪といきたいとこだけど


雛ちゃんのトレーニングにいつも一緒に来てくれる私の憧れ


ご夫婦である旦那さんの天野くんが「こっちがいい!」というので


キョンシー雛ポーズで(笑)


雛ちゃん天野くんも言ってくれてるけれど本当変わったんです。


傍にいる仮面ライダーがいうのだから間違いない(^_-)-☆


仮面ライダーもできないポーズを淡々とこなしたり(笑)


時に仮面ライダーに「ママ、なんか変だよ」と言われて


笑う雛ちゃんがとっても可愛かったり。


ギャップがいいね(^_-)-☆


さて今日も皆さん今日は得意なカーヴィーしたり苦手なカーヴィーしたり


そのギャップを楽しんで下さいね!






私のHP