今日のpart1


皆さんおはようございます(#^^#)


日々の呟き、スタジオCでのことなど


インスタ Twitter facebook でアップしています。


ちょっと今週の配信から出遅れました・・・


auヘッドライン樫木のぷちエクサ


この「ぷち」という事とまりやとの「会話」が大好評と聞いて


嬉しく思います。


第10弾は「ヒップアップエクササイズ」です。


ところでこの間のまりやトレーニングの時にまりやから


こんな言葉が飛び出しました♪


「先生ね、私、身体が変わって本当シンプルになったんだよ!


前は身体に自信なくて髪の毛でもアクセでも洋服も


色々とデコレーションしないといられなかったのに


今は自信が持てる身体になったから


デコレーションしなくてもシンプルでも堂々と色々なところにいける。」


身体がアクセサリーとなったまりやは本当に嬉しそうでした(#^^#)


私まで幸せな気持ちになれます。


前回のトレーニングの時はヒップアップされたお尻をかなり喜んでいました。



スマホタブレットから見れます(#^^#)



http://bit.ly/1Q216XQ









私のHP