今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新です(*^_^*)


スタジオCのインスタ に続々アップしていきます。


イベントレッスンに初めて参加された方々からも


たくさんのメッセージやコメントが続々と届き


私自身が著書やDVDでずっと伝えてきたことが


生の動きで身体で示しそれを感じてもらい一緒に動き


言葉で発信することで、皆さんが改めて感じてくれることが嬉しくて。


Facebookに初参加者さんからのコメントです。


「100回の腹筋よりも身体を意識しながらの丁寧な動きの一回」の言葉


心に響きました。


初めてカーヴィーレッスンを体験し全身メリハリボディの秘訣はこれだ!と


痛感しました、ありがとうございます❤️とコメント頂きました。


私の伝えたい皆さんのカラダに残したい思いが広がりますように。


ボディメイクとは痛みのない方向へ導く脳と身体作りである。









私のHP