今日のpart1


皆さんこんにちは(#^^#)


ブログ記事はリアルではなくなってしまってるけれど


インスタTwitterfacebook にリアルにアップしてるので


見て下さいね!


2015年11月12日(木)から15日まで九州の6か所で


ウエーブリング生誕10周年記念イベントにゲストとして


アクティブカーヴィーレッスンをやらせて頂きました。


各地での皆さんとの再会や初めての出会いはとても幸せでした。


この1年間一緒に周れたことに心から感謝しています。


涙あったり笑ったり汗を流して一緒に動いたり報告もらったり


帰ってからもメッセージやコメント続々と届いています。


また改めてご紹介していきたいと思います。


そして各地でスタッフの皆さんから心温まるお言葉を頂いたり


送って下さったり素敵な愛を頂いたり数えきれないくらいの


優しさを頂きました。


人の身体に携わる方々をはじめ支える方々が


人の健康の為に人に喜んでもらえることが嬉しくて一生懸命なお姿に


心打たれました。


九州からたくさんのものを受け取ってまた発信できたことを糧に


これからも前進して皆さんに応えていきたいと思います。


九州記事はまたちょくちょくアップしていきますね!


宮崎県延岡市のフィットネスクラブターザン


山崎千夏ちゃんはじめスタッフの皆さん


66歳の現役インストラクター上野さん


消しゴムでハンコを作って下さった尾崎さん


熊本県熊本市国際交流会館をコーディネートして下さった片山享子さん


福岡県大牟田のトリムパークフィットネスクラブ


山村映子さんはじめスタッフの皆さん


福岡県宗像のメイトム宗像をコーディネートして下さった平山知恵美さん


福岡県小倉の十条スポーツセンター


マネージャーの穐吉里佳ちゃん


福岡県博多のスポーツクラブNAS博多


支配人の菊川晴久様とスタッフの皆さん


参加して下さった皆さん、参加できなかったけど見守って下さり


一緒に楽しんで下さった全国の皆さん


そしてウエーブリング開発者の牧さん


心から感謝申し上げます。


出愛えて幸せです。





MASCARASS JAMさんから可愛いパンツを頂きました。
http://mascarass-jam.com/

牧さん笑える・・(^^)

11月13日(金)19:00~21:00

熊本県熊本市国際交流会館

片山享子さんのお写真なくて残念です。片山さん送って下さぁ~い。



11月14日(土)11:00~13:00

福岡県大牟田のトリムパークフィットネスクラブ

山村映子さんとスタッフの皆さん



11月14日(土)19:00~21:00

福岡県宗像のメイトム宗像

平山知恵美さん


11月15日(日)10:30~12:30

福岡県小倉の十条スポーツセンター

マネージャーの穐吉里佳ちゃん


11月15日(日)16:00~18:00

福岡県博多のスポーツクラブNAS博多

支配人の菊川晴久様とスタッフの皆さん









私のHP