今日のpart1


皆さんこんにちははーと


かなり更新が遅れてしまいました・・・・


2015年10月31日(土)の


かぼちゃイベントレッスン


インスタFacebookTwitter に1部と2部の皆さんとの動画や


他にもここで載せていない写真などあるので見て下さいね!


私にとってのイベントレッスンの目的は


前にも書いたけど私がしてきた経験をみんなにも味わってもらいたい。


心も身体も楽しく動いたら何かが変わる。


私の始まりもディスコがきっかけだったからね(笑)


楽しくなきゃ続けれなかった。


身体作りってそんな時間がとっても大切だから。


ダンス踊るのが好きなのに苦手意識がある人が多い。


私もその1人だったから気持ちが分かる。


この場所で苦手意識から解放されてほしい❤


自分の姿を見るのが嫌だと思ってた方も動きがどんどん


雰囲気が出てきてそれが自信となることも多い。


そして私の誇りだったのは脚に問題を抱えている方もイベントに参加されて


皆さんと一緒に何の隔たりもなく楽しく気持ち良く黄金の汗を流せたこと❤


皆さんの配慮と共に感謝の気持ちでいっぱいでした。


その方も「こんなに気持ち良く動いたのは久しぶりで、


心も身体も喜んでいるのが何より自分で感じています」と言って下さった。


滝のような汗を流され、それが黄金の美容ホルモンになった日


2部にはプロゴルファー天沼選手ことチャンが突然見に来てくれたよ。


楽しいことをしてる人々の姿にはパワーがある。


だから見てる側もエネルギーをもらい自分も輝こうと思う。


みんな1人1人色々な可能性は本当はいっぱい持っていて


それを何かのきっかけで引きだされていく。


私もそんな感じで自分のコンプレックスをどんどん開放できたんだよ。


スタジオCでのイベントレッスンはそんな場所であって欲しい。


1人1人の持つ魅き出しを引っ張りだしたい。


そんな気持ちでいつも私はイベントレッスンに挑んでいます。


今年の2015ハロウィンのイベントも本当に楽しかった(^o^)丿


天使にラブソングを、黒猫、ゲジゲジロックンロール、セクシー格好いい系


ステップメドレー、ベィビーアイラブユー、ウエーブリング


私が振り付けたリングのお披露目


皆さんから頂いたツーショット写真もupします。


載せてもいい方はメールで写真送って下さいね!


送って下さったらこの記事にどんどん追加していきますね!


来られなかった方々も全国から見守って下さり本当にありがとうございました。


※黒猫の4人ずつの写真が欲しい方はメールで知らせて下さいね!


12月の追加日程はかしゅきんぐスタッフブログ にアップしています。


1月の新春アクティブカーヴィーレッスンは3日と4日どちらがいいですか?(*^_^*)


~イベント始まる前に牧さんとウエーブの振付を再確認~

~1部の皆さんと楽しくダンス~

~2部の皆さんとLisa&MiCOとゲジゲジロックンロール
~ウエーブの振り付け披露~