今日のpart1


皆さんこんにちは8


昨日も充実のパーソナルアプローチの日でした。


今日もこれからキャンドルアクティブカーヴィーグループレッスンと


その後はアスリート指導など夜までみっちりです。


昨日も肩があがって左右差が激しく普段自信がないと思っている


マルちゃんのパーソナルアプローチの後の写真をインスタ に掲載しました。


この写真です!!




お顔は見えないですが、ニタニタ笑っています(^_-)-☆


パーソナルアプローチ中もどんどん動きが変わっていくご自身に


ニタニタとしていました(*^_^*)


タンクトップの肩ひもを外した姿の肩甲骨天使の羽の写真を見た時は


思わず自分で「綺麗~~」って言っていましたよ(*^_^*)


その言葉がとっても嬉しかった。


人それぞれみんな自分の誇れる所がいっぱいあるのに


勝手に自分でコンプレックスに感じてしまっている。


その時間が勿体なく私もたくさんコンプレックスあったけど


今はそのコンプレックスさまさまになっているよ(^_-)-☆


この間、遠方から受けに来てくれたSちゃん。


鏡は恥ずかしがって見ないし、羨ましいくらいボインちゃんなのに


コンプレックスを感じてる・・・なんで??


ボンキュッボンになりやすいカラダなのに・・・


ボディスーツをいつも着ている。


ボディスーツを着てないと自信がないらしい。


そんなSちゃんがトレーニング後に仲良しカーヴィラーYちゃんに会い


ボディスーツ着てやったら自分のカラダで


どこが動いてるのか感じれないよ!と言ってくれたそうです。


まさしく私の思いを、こうしてみんなが伝えてくれるって本当に嬉しい。


そんなSちゃんからのメッセージ♪


先日は有難うございました。


今日、楽やせのレッスン編とニコニコのイスバージョンと


ゆるカーヴィーをすごく丁寧にやったんですけど


やる前とやった後身体が全然違う!私のこの身体が締まってました!


これ絶対続けると私の身体でも変化するって思いました。


今日は自分だけだしトップレスで全身鏡を置いて自分の身体をしっかり見ました。


それが身体と向き合うって事ですよね?


鏡を見て変化がわかったんです。やっぱり鏡を見ながらやるって大切なんですね!


こんなふうに思えた事がすごく嬉しいです!


今日はパーソナルの日と同じ動きも復習しました。


先生、本当に有難うございました。


私、今、すごく嬉しくて興奮してます。


自分で変化を感じれた事がすごく嬉しいです。

私、絶対に頑張ります!


今度パーソナル行けた時は変わった身体を見てもらいたいです。


嬉しくて思わずメッセージさせてもらいました。

Sより♪

ボディスーツやめる事にしました。私こないだ初めて全裸カーヴィーしたんですよ。


そしたら翌日すごい筋肉痛で。


これって邪魔するものがないから目一杯身体動かせるから?みたいな。


先生に言うの忘れてたけど私、全裸カーヴィーにはまりそうです。


だってすごい開放感で気持ちよかった(笑)


先生のパーソナル受けさせてもらって鏡を見てやる事の大切さとか


楽やせの大切さとか無駄な力をいれない事とかYちゃんとの話とか


全てが学びでした。


帰ってからは鏡を見てやる、楽やせをやる、


裸もしくはトップレスだけでやるを基本にしています。


楽やせまだ帰って2日しかたってないのに私のこの身体に


くびれらしきものが見えるんですよ。


もうビックリしちゃって大興奮の私です!


赤江さんみたいにお腹の写真初めて撮りたいと思いました。


なので毎日撮っていこうと思っています。


私、変われる気がしてます。絶対に変われる!


身体ってやればやった分だけサボったらサボった分だけ


正直に身体にあらわれますね。


先生のパーソナル受けさせて頂いてすごく変われそうです。


先生見ててね!



今日はお仕事休みなので今から裸カーヴィーをします。


当分は楽やせ&ゆるカーヴィーをします!


カーヴィーが楽しくてたまらないSですo(^▽^)o


先生本当に有難うございました。


P.S おサボリもBODYスーツも卒業しました(o^^o)

Sより♪


皆さんがこうして殻を破り1歩を踏みだしていく姿を見るのが


私の喜びで楽しみです(*^_^*)


スタジオCも少しずつハロウィンモードに♪




私のHP