今日のpart1


皆さんおは、こんにちは8


昨日も充実した1日でした。


アスリートのリハビリの充実感、そして笑顔が少なかった方が笑顔をたくさん


見せてくれたり自分の変わっていく姿を「キレイ」と自分で言うようになったり


今まで和式トイレが出来なかった膝の爆弾を抱えてる方が


すっと出来て感激報告して下さったり、最近はカーヴィラーちゃんの


旦那様が頸椎のヘルニアということで来て下さって軽くなって帰られて


手術しなくて良かったと言って下さったりインスタfacebook


お写真載せますね♪


今日はカーヴィラーちゃんの88歳のお爺ちゃんがわざわざ地方から


来て下さるので楽しみです。


皆さんの少しでもお役に立てていることが幸せでいっぱいです。


昨夜は元同僚トレーナー2人がスタジオCに遊びに来てくれて


たくさんの昔の懐かしい話や頑張ってる話ができて楽しかった♪


自分たちでやって苦労をしたからこその成長の輝きを


ひしひしと感じます。


いつまでも目標にしてくれていて本当に嬉しいです。


真っ直ぐに見続けてくれてることに感謝です。


スタジオには思い切って勇気を出して来て下さる方々や継続して


下さってる方々が今までの自分の殻を破る瞬間や自分を褒める瞬間


そんな機会に何度も出会えて私も一緒に感動しています。


こんなメッセージも頂きました。


先日の少人数制グループトレに新潟から来て下さったYさん



昨日は少人数レッスンありがとうございました。

初めてだったので動きについて行くのでやっとでしたし、

緊張で変な汗が出てきて大変でした。

思ったように動けなかったので効果は少なかったのかと思ったのですが、

帰りに私服に着替えたら

来るときにとまらなかったシャツのボタンが

全部すんなりととまったのにはびっくりでした。

反っていた体がまっすぐになったからでしょうか?

助産婦さんが言っていた「朝起きて体がこわばる」は私もそうでした。

起きると全身がバリバリで大変でしたが

今日の朝はホテルのスプリング丸出しのベッドで寝たにも 関わらず

体が柔らかかったのにもびっくりでした。

一時間半、ゆっくりと体を動かしたと言うことはとても効果があったのかもしれません。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。



皆さまからいただく全国からの愛たちも本当にありがとうございます。

これからは、何も持たずに来て下さいね!

でも・・・心から感謝でいっぱいです。

感謝と愛を込めて