今日のpart1


皆さんこんにちは8


今日からシルバーウィークと昨日知って・・・


皆さん連休はどこか行くのかなぁ。


私は今日もスタジオCで皆さんと黄金の汗を流したいと思います。


昨日先にスタジオCのインスタtwitte rでアップしましたが


今年のReebokのkashikiコレクションすでに販売開始しています。


今年も色々な商品があるのですが、まだ私のとこにも全部


揃ってない状態なので徐々にアップしていきますね(^_-)-☆


出来上がりが着やすくて、かなり気に入ってます(*^_^*)


そしてモデルの中村アンさんが着用してくれて、更に紙面でも格好いい感じです。


ありがとうございます(*^_^*)


身長156センチの私が着た感じも下の写真から感じてくれたらと思います。


まずは、このセットアップは4色揃えています。


モコモコがあっても太って見えないようにポイントモコモコにしたよ(^_-)-☆


薄いグレーにチャコール、ホワイトにレッド(ピンクに近い)


そしてこのオールインワンも形となって嬉しい(*^_^*)


思った以上に動きやすい♪


ブラックと薄いグレーの2色展開です。


今日はここまでね(^_-)-☆


kashikiコレクションbyReebokはベルメゾンでも発売中です。


是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)


私は昨日コトレシピさんの撮影でミッドタウンへ。


数回しか行ったことなかったけど、すごく気に入ってしまいました♪


スタジオCも近くだしスタジオばかりに籠ってないで足を運ぼうっと。


今日もアクティブカーヴィーグループレッスン楽しみだ(*^_^*)


歌謡ダンスのLisaも参加するよ(#^^#)


久しぶりのお天気が気持ちいい~♪


皆さん怪我には気をつけて楽しいシルバーウィークを(#^^#)


ベルメゾンサイト↓


http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&K=%8A%7E%96%D8%81%40%83%8A%81%5B%83%7B%83b%83N&RK=1








私のHP