今日のpart1


皆さんおはようございます(*^_^*)


いつになったらカラッとしたお天気になるんでしょ~


書きたいことが沢山あるのに・・・追いつかない(^_^;)


スタジオCでのことやイベントの続き記事や思いや気が付いたこと


告知もいっぱいあるぅ~~


ゴーストライターがいない私は、さすがに厳しくなってきた(笑)


でも書くことは全く負担ではなく、むしろ書く時間は欲しいなぁイヒヒ


今は行き帰りの時間がチャンス!!


ということでスタジオCのインスタやfacebookやtwitterの方に先に


載せることも多いのでそちらもチェックもお願いね♪


さてさて皆さんにお知らせですハート


サンキューさんの読者感謝祭に呼んで頂き本当嬉しいし光栄です。


今から何のエクササイズにしようか楽しんで考えています。


是非皆さん応募お待ちしています(^_-)-☆


第8回「主婦コレ!」サンキュ!読者感謝祭「樫木裕実のカーヴィー★ライヴレッスン」


2015年10月27日(火)(出演時間未定)

場所:東京ドームホテル


詳細・応募はサンキュ!さんのこちらのページ から

http://39.benesse.ne.jp/share/1510_shufucolle/?tkid=newtext






私のHP