今日のpart2


本日2度目の更新ですhartfgf


今日もアスリート、マタニティ、美ボディトレ指導と続いています。


雛ちゃんがとってもいい感じで頑張っています音符


あんな家族思いの優しい旦那さんがいたら頑張っちゃうよなぁ~と


いつも私、羨ましがっています。


理想の夫婦なんだよ~


そんな旦那さんも雛ちゃんの変化をよく見てくれているから


トレーニング指導する私も張り合いがでます。


今日の雛ちゃんアスリート雛のようでした(^_-)-☆


どんどん体力ついて身体の変化を感じます。


でも残念なことに、このトレーニングの後に雛ちゃんのブログ見たら


超~甘いもの飲んでるじゃん!!!こらっ!!


でも家族の愛だから仕方ないね(^_-)-☆


私は庭山ジャーマネさん手作りの涼しく見える炭酸水


でもこの味、ちょっと微妙でフルーツを先に食べてから飲みました(^_^;)


雛形あきこちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hinagata-akiko/entry-12059146979.html