今日のpart1


皆さんおはようございますハート2


昨日はブログお休みしてしまいました・・・汗


その代り一言だけのtwitterやfacebookやスタジオCのインスタグラムは


更新してたんですが・・・・


ブログが好きだという方々も昨日のイベントで知って


やっぱりブログでは一言でなく、ちゃんと書こうと思いましたにぱっ☆


昨日行われたエスポ浜松にてカーヴィーグループレッスンの後


すぐに東京に戻らずに浜松城公園でのんびりして、それから


食事して夜に東京に戻って来ました(*^_^*)


地方へ行くのが本当に楽しみな私です。


仕事で地方へ行くという感覚よりはいつも小旅行な気分です。


新幹線も長い時間は嫌だという方が多いのですが


私にとって時間が短いと、あ~もう着いちゃったって寂しい気分に。


子供の旅行や遠足気分の時と全く変わらないです。


イベントレッスンのことは、この後に載せますね(^_-)-☆


その前に昨日かしゅきんぐスタッフブログでお知らせがありましたが


私のカウセリングも含めたパーソナルアプローチがいよいよ


スタートします。


そして今までは私からの発信での少人数制のグループトレーニングを


開催してきましたが皆さまからご要望のお友達などの


少人数制グループトレーニングも受け付け開始しました。


もちろん、これまでの企画ものの少人数制グループトレーニングも


引き続きやっていきます。


スタジオCのホームページも作成中ですがそれまでの詳細は


かしゅきんぐスタッフブログを見て下さいね(^_-)-☆


http://ameblo.jp/kashuking-club/entry-12055319118.html


スタジオCの雰囲気はインスタグラムで

https://instagram.com/studioc_roppongi/


写真は昨日の浜松城公園のリラックスした写真たちです。