今日のpart1


皆さんおはようございますははは


本日お昼から受付赤江ちゃんが出勤ですので


少人数制のグループレッスンの抽選の報告メールが届くと思います。


そして本日12時から六本木スタジオでRisaによる歌謡ダンスがあります。


め組の人ラッツ&スターだそうです。


当日でも行きたい方があったら参加して下さいね(^_-)-☆


kayoudance@gmail.com

さてさて、いよいよ睦ちゃんが競輪の選手としてデビューしますiii


本当にこんな日が来るとは。。。


感慨深いよ。


数年前のことがもう大昔のように夢のようにさえ感じる。


手術をしたことさえも「脳から消し去る」が究極のリハビリの在り方だと


私は思っているが、まさに睦ちゃんのことだな。


ちょっぴりリハビリトレーニングしてた頃が懐かしい私。


駄目だな、そんなこと思っちゃダメ、ダメよ(笑)


実はみんなも!?(笑)


旧ブログから見て下さってる皆さんも感慨深いよね。


トレーナとして最高の誉として睦ちゃんの軌跡をかけがえのないもの


として喜んでいます。


膝の前十字靭帯の術後、一樹を通して睦ちゃんと出会いトレーニング開始


術後ビーチバレー界のトップに。


ビーチバレーから競輪へ転向を決意


競輪のコーチと出会い競輪学校へ


卒業レースで優勝。


そしてデビュー


7月10日から12日まで川崎競輪場でデビューです。


7月30日から8月1日が平塚競輪場


平塚も川崎もナイターで夕方くらいに走る予定みたいです。


8月は立川と広島で走るそうです。


皆さんも、ずっと応援してきてくれてるから


皆さんの声援は何より届くと思います。


私もこの夏、睦ちゃんの晴れ姿をみにいきます。


緊張するなぁ~ははは


ビーチバレーの睦ちゃんも格好良かったけど競輪の睦ちゃんも


楽しみ。


私のことだから、ダメ出し、しちゃうかな・・・


それとも寂しくなるのかな(笑)それとも興奮かな。


詳しくはここで睦ちゃん情報が見れるそうです。

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membrecent?SNO=015070





私のHP