今日のpart1


皆さんおはようございます音符


今日はとっても気持ちの良いお天気ですハート2


コミュニティサイトに登録されてる皆さんコミュニティダイアリーも


昨夜更新しました。


記事が前後してしまいましたが15日(月)に


文化放送、ゴールデンラジオに生出演させて頂いて


経済アナリストの森永卓郎さんと文化放送アナウンサーの太田英明さんと


ラジオの中で一緒にカーヴィーできて楽しかったです。


森永さん、こんな言い方失礼かもしれないけれど


ぬいぐるみみたいな感じがして癒されました音符


隣に座られていたのですが、チラチラチラと時々見てくれる感じが


かわいらしくて・・・すいません(笑)


太田さんは、すぐに話や行動をキャッチしてくれて


「森永さんが今ちら見した~」とか言って大笑い。


ラジオから皆さんに細かい状況を伝えるのがやはり上手ですよね~!


とっても話しやすくてボディメイクのこと思った以上に安心して話せて


もっともっと話したい~と思えるあっという間の時間でした。


いつも1人でやってるレギュラーの妄想カーヴィーも楽しいけれど


こうして皆さんと話すのは楽しいなぁ~と思いました。


そしてとっても勉強になりました。


ありがとうございます。


今日も1日たくさんの方々がhappyな気持ちになれるように


全力で愛を込めて指導してきます。



私のHP