今日のpart1


皆さんおはこんにちは8


今日はこれからスタジオC六本木で少人数制のグループレッスン


3本と頑張ってくるね(^_-)-☆頑張るというよりは楽しみです♪


また新たな気付きが得られるかな。


昨日もレゲエミュージシャン導楽さんとのリハビリトレ


最高に得るものと確信があって昨日は興奮していました。


また改めてアップします♪


今日は皆さんにお知らせです。

PEACH JOHN Beauty Vol.37 秋号が発刊されました。


もう見た方もいるかな?メガヒットカーヴィーの時の衣装みたいでしょ?


カーヴィーブラの後はアクティブストラップレス


PEACH JOHN WEB にも載りました。


取り外し可能のストラップ


見せブラ


お家カーヴィーの時に、これだけでやってもいいしね(^_-)-☆


そして私の愛するカーヴィーブラは在庫だけとなり色もなくなってきて


寂しいけど・・・私もまた買い占めしたし安心♪


52歳の私が、またピーチジョンのカタログに載れるなんて


30代の頃なんて思いもしてなかった。


人生わからないものですね(^_-)-☆


アクティブストラップレスのサイト

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=01&ITM=1016369&outlet=include


カーヴィーブラのサイト

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1010856