今日のpart1


皆さんおはようございます。


昨日登米市のイベントが終わってから急いで


岐阜に移動して来ました。


雨と言われていたけど晴れたよ(^_-)


これからちょっとお散歩しようかな。


登米市のイベントの続きははまた後でアップしますね(^_-)


移動は分刻みだったので珍道中でした。


仙台で乗り換えてイクラはらこ飯を買って新幹線で


あっという間に食べちゃいました。


岐阜に着いてからも、たら腹食べてから


イベントでどのジュエリーをつけるかの打ち合わせ。


今日のイベントは私が1年で1番女性らしい気持ちになる


イベントかな(笑)


ベィビーアイラブユーの時と同じ黒の衣装にしようかな・・・


ホテルのお部屋は岐阜城が見えて気持ち良く


ぐっすり眠れたよ。


ジュエリー×エクササイズ女子力アップしてきます。





私のHP