今日のpart1


皆さんおはようございますハート


昨夜の妄想カーヴィーのいすに座ってのセクシーエクササイズ


気持ち良かったでしょ~!?(笑)聴いてくれてありがとう。


イチオシモーニングは明日が最終の1分間カーヴィーエクササイズなので


見逃さないでね(^_-)


明日は指導終えたら、登米市へ前乗りだよ。


そして登米市のイベントの後は岐阜に移動です。


楽しみにしてますハート


モナちゃんの息子君、えっきゅんがトレーニング中、目覚めて


私の顔をみるなり、ニコニコイヒヒ


あまりにも可愛くてモナちゃんどころじゃない(笑)


えっきゅんに左お足をSHEEPですよ~!次に左手BIRDですよ~と言いながら


誘導してたら大喜び♪


モナちゃんに私の英語の発音じゃ困っちゃうだろうけど・・・えへへ…


この時モナちゃんはお着替えでいないのですイヒヒ


えっきゅんは鏡を見ながらのハイハイエクサ♫が大好きです。


ハイハイから立ち上がる時に少しだけ手添えてあげる箇所があるんですが


そうすると見事なスクワットで立ち上がるんですよ(^_-)


純粋なベィビーと接してると気持ちも和む私にとって大切な時間です。


写真の最後はモナちゃんと優子りんがお料理教室で焼いたパンです。


めちゃ美味しかった~(*^_^*)


私も作りたくなる(笑)


この日優子りんもパン教室に行く前にちゃんと身体を動かしたんですが・・・


かなりの操り人形でした(笑)


皆さん今日も楽しく気持ち良くレッツカーヴィーエクササイズ♪


モナちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/nakanishi-mona/entry-12028848071.html



モナちゃんと優子りんがお料理教室で焼いたイタリアのゼッポリ



私のHP