今日のpart


本日2度目の更新です


この間、なっち久しぶりのトレーニングでした。


いつも久しぶりの時はお仕事の活動報告を聞いて


私の心に刺激を与えてくれます


なっちの仕事への思いやプロ意識とか触発されるんですね!


そしてこれまた不思議で私が北海道に居る時に


必ずなっちから連絡がくるんです。


北海道出身のなっちに何か伝わるんですかね


この間は北海道の話でも盛り上がりました~


今年もなっちは色々と探究心を持ってチャレンジして自分の世界観を


広げようとしてるのがビンビン伝わってきました。


だからものすごく輝いていて相変わらずキラキラしてた。


今度なっちのステージ生で観たいなぁ~と思います。


触発されるものや人が傍にいるって刺激になるね(^_-)


さて、これからコトレシピさんとPJさんの撮影だ♪


楽しくやってきます


なっちのオフィシャルブログ

http://www.abe-natsumi.com/blog/