今日のpart1


皆さんおはようございますハート2


昨夜は一樹の嬉しい朗報が入りました。


朝も一樹からの嬉しい報告が。


改めて記事を書こうと思います。


今日はトレーニング指導の後にTOKYOFMさんとコラボした


動物の絵柄のエクササイズマットのエクササイズ撮影です(*^_^*)


皆さんに喜んでもらえるように頑張ります♪


さて、メガヒットカーヴィーが発売されて皆さんの手元に届き


やってみたり、履いてみたりしてたくさんのコメントやメッセージを


頂いて感無量です。


今日から少しずつ生むまでの過程などを綴りたいと思います。


ベィビーアイラブユーという名曲を使わせて頂くことになり


嬉しい反面かなりプレッシャーでした。


シェネルさんのイメージを壊してはいけない・・・


ダンスだけというイメージなら瞬く間に湧いてくる。


しかし私はあくまでもボディメイクトレーナーであり


ただ踊るのではなく身体に効かせるメソッドを


入れ込んでいかないといけない・・・じゃないと私が作る意味がない。


そうなるとこの曲のイメージを壊してしまわないか難しくなるか


つまらなくなるか・・・など考える度に悩む。


今回映像を担当してくれた内田さんことうっちーに


「この曲のイメージで格好良くかつ先生らしい


メソッドが入ったの期待してますよ」とニヤリ一言。


あ~どうしよう・・・・益々プレッシャーだ。


うっちーはメンズカーヴィーの時も一緒に映像作りを


楽しんでやってくれたお方・・・


最初まだ悩んでる時にウッチ―に見せた時に


顏が少し曇って苦笑い・・・・言いにくそうな感じで


「う~~ん先生らしさがないような・・・」と一言


持ち帰った・・・・


色々な動作を試してみる。


ダンスを苦手とするスタッフの赤江ちゃんが来るとつかさず


やってもらう・・・・


「そうですね・・分かりずらいですね・・・」


「やっぱりか・・・これは?」


スマホの動画に何度も庭山マネージャーに撮ってもらう。


自分で何度も動きを確認・・・・


やっと、これでいこう!と出来上がりうっちーに見せる日がきた。


ドキドキ・・・ベィビーアイラブユーを通しで踊った。


踊り終わった瞬間うっちーが拍手しながら


「先生やっぱり天才!!曲のイメージを壊さないで先生のメソッドを感じる


まさにダンスと先生らしいメソッドの融合ですね!」と。


ほっとした瞬間だった。


第一関門通過した気持ちだった・・・この先まだまだ果てしなく続く。


メガヒットカーヴィーDVD

https://kashiki.net/contents/lp




私のHP