今日のpart2


本日2度目のブログ更新ですhartfgf


さっきの続きね♪


沖縄ならではのカフェに行きたくてビーチでカフェしたばかりなのに


沖縄在住のカメラマンの武安さんに


沖縄パン工房、水円に連れてってもらいました。


そこには5歳のロバちゃんもいました(*^_^*)


庭山ジャーマネさん山羊だと思ったらしい('◇')ゞ


パッションフルーツ・キウイ・バナナのスムージー


レモンスカッシュ


黒糖チーズパン


シナモンロール


美味しかったし落ち着いた~♪


すっかりリラックス沖縄モード


庭山ジャーマネさんもすっかりリラックスモードで


お店の写真いっぱい撮ったから見てね(^_-)


そういえば牧さんが近づくとロバちゃんが牧さんの持ってた


木目のウエーブリングを、かじったとか(笑)


私にはこんな愛らしいお目目ちゃん♪


写真いっぱい載せるね(#^^#)