今日のpart2


本日2度目のブログ更新ですハート2


もうじき沖縄行くし・・・ビキニいいなぁ~なんて妄想(笑)


夏にビキニってやっぱり最高のファッションだと昔から


思っているんだはーと♥


結構ビキニいっぱい持っていたんだけど・・・


私も海外へ行ったときは年齢関係なくビキニ着たいなぁ~なんて(^_-)


クライアントさんたちがビキニ着るボディを目指していくのって


大賛成。


1つの目標にもなるよね(^_-)


今年は早速、まりやママがビキニにハート


そんな気持ちになってくれたことも嬉しいし


ボディメイクってそれが素敵だよね(^_-)


コンプレックスを少しずつ改善していって


今までしなかったことをしてみたり、


こうして水着の写メも送ってくれて嬉しそうに報告してくれたり


トレーナーとして嬉しい限りです。


子供の自慢のママになるってママにとって目標の1つだよね(^_-)


積みあげた身体は裏切らない。


だからずっと積みあげ続けられるんだよね(^_-)


写真は、まりやの水着写真と手作りクッキーとマフィン


これが美味しかった~(*^_^*)


山田まりやちゃんのオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/mariya-yamada/entry-12013699502.html














私のHP