今日のpart1


皆さんこんにちは8


バイトカーヴィーのチューイチ君とのエクササイズ配信


第三弾が配信されました。


題して「荷物をよっこいしょ♫」


この時のチューイチ君がまた可愛いんだ。


観てやってみてね♪


そしてバイトカーヴィーのインタビューページは読んでくれたかな8


私がバイトして自信をつけた話や、くよくよする方だった話。


最初、バイトですごい挫折を味わったなぁ~。


大きなフロア2階席まであるお店のウェイトレス。


制服が可愛くて求人雑誌申し込んだの。


偶然にも面接してくれた方が同じ小学校の大先輩であったことが


あって経験がない私をたくさんの応募の中から雇って下さった。


しかし・・・何も気がきくように動けなくて・・・


きっと周りの働いてる方々には大丈夫なのか?と内心


心配されたと思う。


だって大忙しのお店でメニューも多い団体客も多いし運ぶ量も多いし。


そんな私が責任者を任せられるようになったり・・・


できる子になって評価されたんだ(^_-)


いい経験だった。


その経験は色々なところで活きてきたよ。


私にとってバイトをやり続けたことは、その経験はかなり自分の人生に


大きく占めてる感じがするんだ(*^_^*)


さて今日も忙しい1日だけどがんばろう♫


バイトカーヴィーの新動画とインタビューページ是非見てくださいね♪


バイバイトル~♪

http://www.baitoru.com/contents/bm_curvy/