今日のpart1


皆さんこんにちはハート


朝から指導dayです。


11日のお知らせの件は夕方以降か夜になります。


さてさて!


美奈代ちゃん&知美ちゃん&優子りんのトレーニングでした(*^_^*)


3人トリオですイヒヒ


トレーニングでは先輩!?の優子りんが


「樫木先生、みんな私と同じ操り人形だと思うので覚悟しといて下さい」


と言われ私は朝から覚悟を決めていました笑う


最初の美奈代ちゃんも全く運動してないし苦手というから


運動が嫌いにならないように、丁寧に優しく始める。


しかし・・・あれ?あれ?あれ?


優子りん違うよ・・・美奈代ちゃん動けるっていうか身体のキャッチも


早いし操り人形じゃないよ~~(笑)


それに漂う女性らしさ・・・優子りんが憧れなのも納得


トレーニング重ねて写真集出して欲しいなぁ(*^_^*)


次のトレーニングは知美ちゃん。


知美ちゃんとは以前番組でご一緒させて頂いたことがあったのですが


相変わらず愛らしくて見てるだけで笑顔になれる。


動作1つ終わるごとに「ありがとうございます」と言う知美ちゃんの


丁寧さに思わず、うけてしまったのですが心から尊敬です。


そしてやはりキャッチが早い。


優子りん、申し訳ないけど誰も操り人形じゃないよ~


知美ちゃんや美奈代ちゃんもアイドル時代


当時はみんな踊りを習ったりしなきゃならない時だったので


その基礎が身体のあっちこっちに機能として身についているんだね!


知美ちゃんパーソナルとは知らずに3人でやるんだと思って


来たみたい(笑)


優子りん、ちゃんと説明しといてよ~(笑)


最後は優子りんにバトンタッチ♫


今日の優子りんはチビ彼氏が一緒だったので


操り人形ちゃんとは言えどママらしい表情が見える


「ママ~ママ~」とチビ彼氏は甘えてまるで恋人同士のようなラブラブぶり。


私と優子りんの間に入ってママにギュッ笑う


羨ましいね~ハート


下から見える足も可愛いでしょ(^_-)


優子りんは操り人形とはいえ長年トレーニング重ねてきてるから


身体を無意識に反ってしまう姿勢も改善されて


すっかり食べても太りにくく上下しにくい身体になってきました。


と言ってます。


やんちゃな彼氏に抱っことか、いきなりお腹に乗っかられても優子りんママの


頼もしい様子は私には微笑ましく不思議ですにこ


この3人トリオで何かして欲しいぞ~(^_-)


優子りんが振り覚えれないか・・・それも楽しいね!


それぞれの個性溢れる3人ママトリオいいねぇ~(#^.^#)


昔のアイドルって私、大好きですウインク


渡辺美奈代ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-12003435053.html


西村知美ちゃんオフィシャルブログ
http://tororin3.progoo.com/blog/entry_tororin3_1055.html?PHPSESSID=7fk85bmrmt7i2h47rh09ed4273


優子りんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12003619305.html





頂きものですハート