今日のpart1


皆さんこんにちはハート


昨夜もラジオのみんなのコメント読んで思い切り笑って・・・


こんなほのぼのするコメントもありました。


「鏡見ながらダンサーになった気分でやりました♪楽しかった~♪


ハットがないので娘の黄色い安全帽かぶってやりました(笑)


そしたら途中で娘が部屋に入ってきて


「お母さんなにそれ~!」って大爆笑されました(≧▽≦)」


って。


いいですねぇ~本当素敵お母さんハート


そんな私も超~~元気モリモリになって朝を迎えました。


実は昨日の朝、少し体調が・・あれ?って感じだったの。


だから東京マラソン前の藤原新選手のトレーニングは


万が一を考えてお断りしたの。


申し訳なかったくらいみんなと一緒にラジオで元気になったよ。


そして今日の11時15分からもFMSUNWeekdayみっくすで


電話出演したのですが何とノーカットで30分も話させて頂きました。


ありがたいです。


香川の皆さん25日26日と楽しみにしています。


さて!昨日のTOKYOFM妄想カーヴィー


座りながらのコーラスラインの動画がアップされました。


答え合わせしてねハート


https://www.facebook.com/mousoukashiki


さて今日も指導と打ち合わせday


みんなも色々とあると思うけれど頑張れ~ハート


見守ってるぜぃ~♪




カーヴィラーちゃんにコラージュ写真をいただきました(#^.^#)




私のHP