今日のpart1


皆さんおはようございますハート2


昨日のカーヴィーグループレッスンからhappyな気持ちで


家に戻るとカーヴィラーちゃん達からtwitterに


「大島さんご懐妊だね!嬉しいね~」という


コメントがいっぱいハート2


またまたhappyな気持ちになりました。


ブログの写真覚えてる?


昨年みんなでバーベキューした時。


この日の帰りにそっと美幸ちゃんに妊娠されたことを


聞いて大興奮した日。


でもこれまでのことも聞いていたので安定期に入るまで


心配で時々メールしてお腹の赤ちゃん大丈夫?って聞いていました。


安定期に入り発表もあって


鈴木おさむさんも美幸ちゃんもどれだけホッとされて


嬉しいことかと思うと私たちまでほっこり幸せな気持ちになります。


改めて美幸ちゃんご懐妊おめでとうございますハート2


いつも全国の方々に笑顔をくれる美幸ちゃん


元気な赤ちゃんが誕生されることを心から祈りたいと思います。


そしてまた全国のみんなで喜び合えること楽しみです。


昨日のことはまた後で書くね(^_-)


これからラジオ収録へ行ってきますハート♡




私のHP